ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

9.19 下事情

2007-09-19 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
ランチ用サンドイッチの具が尽きたので、帰りにcityのFoodtownという大きなスーパーに寄った。思ったより距離があったのと、おっきなスーパーなので楽しくて、つい野菜を買い過ぎてしまい、帰りは暗くなってしまった。逆にコストオーバーだったりして。そんな気もする。

汚い話ですが許してください。
こっちに来てウ○チの状態が一変してしまいました。離陸状態が悪いです。旅行に来たときも同じだったけど、ツルンと出てくれません。後処理がとても大変です。色も変。どうしてかな?

きっと、日本の食文化は素晴らしいに違いない。

最新の画像もっと見る