ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

9.10 ステイ生活スタート

2007-09-10 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
朝。チョー寒い。ゆっくりだったので勉強でもしようかと思ったけど無理。誰もいないリビングでシュラフを被っていた。昼夜逆転&時差のせいで眠くてたまらず。リビングでストレッチをしてみる。体がポカポカしていい感じ。それに、長旅であちこちガチガチ。
迎えに来てくれたエージェントのスタッフさんと一緒にバスに乗りcityへ。今日は生活のオリエンと、ちょっとした買い物、銀行口座の開設。
全金額をT/Cで持って来た生徒は今までいなかったらしい。。。両替所では現金が足りず、キャッシュで$7,000、$12,000は小切手にされた。しかも$100札が足りなくて大量の$20札で。今度は小切手を現金化。またまた札が足りないと、大量の紙幣をガラス越しで見世物状態で数えさせられることに。。コ、コワイ、、、。襲われたらどうしよ。走り去るように指定の銀行に行って預けた。スタッフさんと青くなりながら。こんなんだったらエージェントを信じて円送金した方が気が楽だったと、反対した母を恨みたくなった。(こっちは命の危険すら感じた)
そして一日終了。
帰ったらファミリーと頑張って会話。Rebeccaは乗馬の先生を目指している。かなり上手らしく、コンテストで良い成績をとって馬をもらったらしい(!)全部で3頭、持ってるらしい。(でも別の場所に)今週末は専門学校の最終試験だという。父はきっと受かるから心配していないそうです。自慢の娘だね。
こっちの一日は短い。だって10時には寝てるから。

最新の画像もっと見る