ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

思春期はNZでも扱いにくい

2007-09-12 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
今日と昨日で3つの語学学校を見学した。ちょっと迷ったけど、明日には決めるつもり。授業の内容は先生によるし比べにくいので、雰囲気や設備、人種の割合で決めるしかない。私の決定ポイントは・・・ははは。ちょっと他人とは違うポイントで選ぶことになりそうです。

Watson家は毎日ちっちゃなケンカをしています。。今日は、母Janeと父Gerry。原因は不明。おそらく長女Rebeccaの事だと推測されマス。

今日も食後に母Janeは仕事へ。AlexとGerryも一緒に出掛けた。しばらく自分の部屋で勉強してたんだけど、楽しそうな歌声が聞こえてきた。あまりも、盛り上がっている、、、。長女Rebeccaが次女Eliseの部屋でマイク片手に歌っている?

それはカラオケのようなプレステのゲームでした。ジェニファー・ロペスとか、ブリトニーとか、ちょっと前の曲だったので、このCD持ってるよ、とか言ってしまったらマイクを渡され、一緒に歌うハメに!
ムリー!と言いつつ、親の居ぬ間の洗濯って感じで楽しかったのでした。ノラ・ジョーンズ、MP3に入ってるから練習しようかな(笑)

最新の画像もっと見る