ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

地震から3日

2011-03-15 | 日記
先週はずっとひどい鼻風邪を引いていて、鼻からの呼吸がほとんど出来ませんでした。
だからせっかく始めたピラティスもずっとお預け。
そこで地震もあったし、さらに遠のくピラティス道。
でもそろそろ動き出そう。
鼻も大分良くなった。

風邪と地震で引きこもりがちになって1週間。
私の心の健康が危うくなってきている。うん。

毎日ずっとテレビを見続けて、ショッキングな映像を見続けて、そして何も出来ない自分がいる。
今は春休み中だし、学校にも行かない。
人に合わない寂しさを紛らわすためにネットで繋がっていたくなる、、、
なんか電気の無駄遣い?
と思ってみたり。

こんな自分にちょっと疲れてきた人、ちょっと読んでみて。
被災していないけれど疲れた人たちのために


私は元気で幸せでいよう。たくさん呼吸しよう!
ピラティス行こう♪
クライミングしよう♪
そして、被災した友人たちのために、祈ろう

最新の画像もっと見る