ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

調子出ないなあ~

2009-06-28 | 日記
最近変な夢見ることが多いのです。

今日は鼓膜を両側からバンバン叩かれていて、やめてー!と叫んでいるのに
止まらなくって、やっと声を出したと思ったら自分のうめき声で目が覚めた。。という夢を見たよ。

夢というより金縛り??

前の日も理不尽な感じで逆上して怒り狂って、泣きながら目が覚めたし、、。


ちゃんと睡眠時間確保しているのに、朝すんごくだるいんだよねー。
日中もとっても眠い、、、。
単に疲れているのと違う気がするなあ。
新聞読んでいたら、うつ病の症状が紹介されててぎょっとしちゃった。


思い当たるのは、

1、追いつかなくちゃいけない授業の復習が滞っていることに対する不安・ストレス
2、終電までのバイトでの疲れ

でしょうかね、、。


頑張りすぎて精神や肉体を病んでしまってはしょうもないとは思うけど。
学校の成績は就職に大きな影響力をもつ。
年齢のハンディを考えれば、なんとしても良い成績で卒業したいと思っている私は、進級できればいいかな、くらいに考えている一部の同級生とは別次元にいるのです。

もちろん就職のためだけじゃないです。
あらゆる知識は身につけないと、医療現場で患者さんを不幸にするだけですからね。

そんなわけでクライミングのモチベーションも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (常滑菌)
2009-06-29 08:57:52
同じ仕事をしている俺の友達は、機会を見つけては高い参考書を買って勉強してるよ、今でも。今から一気に詰め込みすぎなくても、ゆっくりと構えてみてもいいんじゃないかな?就職したら先輩方から色々と、現場でしか気がつかないことも勉強できるだろうしね~。でもトップ目指して一直線の気合いは大尊敬!
返信する
Unknown (ebi)
2009-07-20 00:07:02
どうやら勉強はずっと続いていく職業のようですね。
今やっているのは授業の復習だけなんですけど、それだけでも必死なんですよ~、、。
そろそろテストなので、再び焦り出しました、、!
返信する