ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

なんか寂しい!?

2009-08-12 | 目指せPT
テスト終わった~

絶対絶対絶対に合格点とれてなかったと思った物理が、無事だった!
奇跡だ~(先生の救済措置に救われたと思われる)

6割取れていないと夏休み中に追試です。(\3,000)
しかも日程が未定。


毎日ちょっとずつ、「あ、やば。あれも間違ってた」
と気がついてしまうのが辛いですが。


そして今、自由になったわたし。

・・・何していいかわからない。


なんか寂しいぞーこの解放感。

どどどどうしたわたし
宿題でも、する?



宿題は、筋レポート。
筋肉名、英語名、起始、停止、神経、作用を書く。
筋肉の数はいくつあるでしょう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しました (moonたん)
2009-08-29 13:45:45
ご無沙汰です。
相変わらず勉強に励んでいますね。

8月の始めに引越ししました。
仕事は変わっていないけど、、、

9月から暫く休職します。多分 今年いっぱい。

8月31日は最後の出勤日となりますが、
寂しいから・・時々ブログを覗いて見て下さいね~ 
返信する
休職・・・ (ebi)
2009-08-30 02:46:07
ご無沙汰してます、moonたんさん。
休職・・痛みがひどいのですか?

蘭、とってもきれいですね!
あんなに沢山の蘭を育て上げるなんて、本当にすごいです。
返信する