ebi反り身体張力

ebiは体を動かすのが好きなようです。
NewZealand帰国→理学療法士の道へ!なかなか自立できません(汗)

12.3-4 Paynesford (南島旅行の続き)

2008-01-11 | ワーホリ in ニュージー 2007-08
ネルソンから車でそう遠くない所にあるペインスフォードというクライミングエリアに1日半滞在。私はAUSグレードで18-21くらいに取り付いた。USグレードだと5.10台。今回私はトポを買わなかったのでルートは忘れた、、。60mロープが役に立った三つ星のロングルート(多分18)は快適なルートだったし、どっかの21はトリッキーで面白かったし、たったの1日半では何も紹介出来ませんな sorry。

途中、牧場の側を歩いていたら激しい目の痒みと鼻水が!何かのアレルギーを発症した私は、目を開けていられないほどに。そして目がひどく腫れてしまった。アレルギー体質のT氏もしかり。


*シダの木肌
きれいな模様の棒が置いてあるなーなんて思ってパチリ。後で分かったけど、とあるシダの木肌だった。枝が折れた後にこんなきれいな模様が残っていたのだ。


最新の画像もっと見る