アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

どんでん返しの1日・・・

2005-11-06 | リフォーム・インテリア
今日は契約日、ぴーしゃんなし(爆)
まずはケーキやさんへ転居の挨拶のためのものを物色した。
可愛いのがあった~私好み、焼き菓子にベアー付き
5軒中、3軒は在宅だったから あとは2軒。

その後、リフォーム会社さんと打ち合わせ。
直前の変更点をチェックした上、巾木の色も決定し、
契約完了

その後、集会所を借りてガス展があったので、
足を運んでみた。ガス展に赴いたのは生まれて初めて。
くじは4等で 思い切り ビリっ
あんまりそそくさと帰るのは気が引けるので、商品を
見回すと、給湯器を薦められた。
懸念はしていたけど、リフォームには入れなかったのだ。
よくよくお話を聞くと、実際にお部屋をみてもらって、
全自動、自動などの違いがわかった。
結局、いまのままだと、お風呂のリモコンを作動しても、
自動で止まらないことが判明・・・・
現住居では 全自動を当たり前のごとく使っているので、
時間見計らって 蛇口を止めに行くなんて事 絶対無理無理っ
というわけで、契約したその日に、全自動ではないけどお湯が自動でストップする
機能の追加工事を依頼した

ガス展なんて行ったこともなかったのに、どういうめぐり合わせか
まぁ、運がよいのであろうか
よい事にしよう~~

マサにガスだね
(これって田村正和にかけて言ってたんだね、今頃気が付いた。。。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿