アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

多忙な1日

2005-12-05 | アジリティ
主人とAudreyと朝一で銀行へ行った。
担当者が超とろとろで ながーーい時間を割いてしまった。
1日終わっちゃうかとおもったわ、まったく

実家でお昼をとり、アジのフィールドへ~~
またまた、難しいコースを最近やっているけど・・・
あれこれ考えて指示すると
どうも ワンテンポ遅れた指示になる・・・
もうね、私の場合は障害をこなす直前にその次の指示を
出すって思って方がいいんだってぇぇ
あーーどんくさいね。

またもや不安になって平塚の申し込みだすつもりだったけど、
改めて出て大丈夫か 先生に聞いちゃった
先生は1度だから大丈夫って太鼓判だけど、私は不安・・・
とりあえず 1度デビュー、申し込んだ もう引き返せない

家のことにかかりっきりになっていて、急に練習で頭を
切り替えるのも大変だったりするし・・・ブキだね
でも、アジが気分転換になるから 良いという考え方もあるけど。

ひとつ嬉しかったのは、トラップのハードルに行きそうになって、
ハウスハウスと言ったら、跳ぶのをやめて 探して入って行ってくれたこと
コマンド理解してくれているのねっ、かわいいAuちゃま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿