アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

久しぶりの練習♪

2006-01-28 | アジリティ
今日は1ヵ月半ぶりのアジ練習です。
単なる足慣らしで終わったけれど、
ちょうど良かった

GOコマンド強化と、簡単なコース練習、
AGではソフトは出口の布を持ってもらって
トラウマ克服です。
イメージを悪くしたくなかったので自主的なコース練習は一切やめ。
というより、久しぶりの練習だし、もう寒いから帰りたくなってしまった。

とにかくアジラーは タフ!! これは精神、肉体両面
私は軟弱なわけで、しばらく練習しないとこのまま 辞めてしまっても・・・
などと 怠け虫がひょっこり顔を出したりする
フィールドに行ってしまえば、お友達にも会えるから 楽しいけれど。
でも、この恵まれている環境 アジを習える距離に住み、
良い先生がいらっしゃり、
時間的なもの(今は時間ないけど)、金銭的にもOK、
そして何よりも素晴らしいパートナーが二人もいる、
というように 必要条件は全て満たされている。
なので、アジリティの美味しさを知ってしまったわたしは当分の間 
辞められないです
傍目からみると、絶対に異常な世界だと思うけど(朝4時起きで会場に行ったりとか)、豊かな趣味と思いたい。(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿