アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

六六ロール

2007-08-24 | 食べ歩き
先日埼玉のお友達からいただいた六六ロール(ロールケーキ)は、
超大ヒットでした

しっとりしていて、ふわふわなスポンジに 濃厚だけどくどくない生クリームの
構成です。
もうね、最高です
神奈川ではどうやっても手に入らない・・・
埼玉の方ぜひぜひご賞味ください
っていうか、かなり有名なところらしいですが。(笑)

六六ロールの名のとおり、原材料が六種類のみ、以上っ
味わってわからなかったのはごま油と蜂蜜が入っていたことですが、
これでしっとりするのかな??とか思いつつ、卵も地養卵を使う
こだわりぶり
すっかり魅了されました

埼玉に行くついでがあったら絶対ゲットしたい

新鮮な卵が手に入ったら作ってみたいなぁ~~
とても同じようには作れないとおもうけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿