アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

Audreyに感謝

2007-08-29 | アジリティ
昨日、JKCからAG.CHの証明書や血統書が送られてきた
CD2をぐずぐず受験しなかったから3月にポイントは満たしていたのに
8月ももう終わりのころに。(爆)
多分書類を訓練所の方が発送してくれたのは、期限日前日だったはず。
ほんとにギリギリの滑り込みセーフでした
お金かかって飼い主のただの自己満足だけど、取れてよかったと思っています。

というのも、ぴあのは体が小さかったからJKCの競技会には
無縁の世界でした。
特段、これを不幸とも思ってもいないし、ぴあのは十分がんばって
くれたのは私が一番わかっていますよ~~
なので、普通に35センチバーを跳べるAudreyには
がんばった証を残してみたかったのです。
一時はアジでPRできずにAG.CHなどどうでもよくなって
いた時期もありましたけどね(爆)

まぁ、そんな思いもあって、日ごろはAudreyは我が家のアウトロー的
存在でとほほ・・・だったりするけれども、
こうやってアジリティを楽しめることはありがたいことだと思います。
膝蓋骨脱臼で両足の手術を乗り越えた経緯が、余計そう思わせるのかも
知れないけど、ほんとうに有難いなぁ

どうしてもお嬢様のぴあのと比べて、ちょっとお下品だったりするけど
明るく素直だから、食糞してもいいやっ
・・・・・・・・
やっぱ 食糞だけは嫌だぁぁ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ピッピママ)
2007-09-04 22:27:33
晴れておめでとうございます~!
ギリギリで、せっかくのCD2も無駄になるのかという
時期だったし。
あの~~2時間サスペンスじゃないのだから、ハラハラさせないで下さいよぉ(笑)
もしかしたら、夏休みの宿題もぎりぎりでしたぁ?

でも、感慨深い気持ちが伝わってきました。
本当におめでとうございます。
返信する
ありがとうございます♪ (shurupiarey)
2007-09-04 23:23:57
ピッピママ、ありがとうございま~す
その節はほんとにお騒がせしました
CD2も捨て鉢で受けた感は否めませんが
よかったです~~
ハラハラドキドキさせてしまってごめんね
DNA登録なんかも無駄に
ならず済みました。

夏休みの宿題ね、気が向いたときは始まった数日で
終わらせることもあったけど、確率でいえば
間際であわてるのが多かったです
この年になっても未だに学生のころあわてている
夢を見るんですよ
夢だとわかってホッとするの

悪いこと言わないからぴっぴくんは早めに
受けておいた方が、2時間サスペンスにならなくて
よいですよぉ
返信する

コメントを投稿