アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

外耳炎

2007-08-18 | マルチーズ
シュルちゃんのお耳のにおいが気になって
見てみると・・・ぎゃ~キタナイ・・・

ということで、速攻で獣医さんできれいに洗浄してもらって、
内服薬をもらって帰ってきた
ここ1年はお耳調子良かったのにね。。。
早く治そうね。

ペット保険に入っているとなんとなく安心ですね。
14歳の今年から加入しました。

10月には15歳になります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Batiママ)
2007-08-28 02:25:00
外耳炎か~、マールもやりました。
っていうか、外耳炎って何度か繰り返すって話も聞くから、「やってます」の方が正しいのかな?

犬保険、色々検討しながら早3年(笑)
色々教えてください!
返信する
保険 (shurupiarey)
2007-08-30 10:45:24
Batiままぁ~、マール君もやっている!のね。(笑)
シュルちゃんはたれ耳だから昔から「やってます」よ~
続けること14年になります。(爆)

保険ね、うちは3人一緒に同会社に入れるところにしたの。
多頭割引とか効くし、別の保険会社にすると
私が混乱しそうでね。
保険法?が改正される(た)とかで更新できない
ケースもあるらしいから、チェックしてから
加入したほうが良いよ
返信する

コメントを投稿