アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ロングバケーション

2007-08-15 | 日常生活etc.
ロンバケ。。。と言っても、アジの長期休暇に
入っています。
避暑に繰り出すとか、海外へ脱出もいたしません。
本当は練習したいんだけど、連日の暑さだしフィールドに
行くだけでも、もう億劫状態です。
オードリーも私も暑さにはめっぽう弱いからねぇ~~
でも、亀さんのようにたゆまず練習に打ち込んでいるわんこさんたちは
秋に差が出てくると思っています。
私たちペアーは思い切りうさぎさんしているから、
秋から、きっとボロボロだと思うけど、仕方ないね。
もう何度?2,3ヶ月お休みを経験していることか
で、復活すると 必ずと言っていいほど、先生には
”練習に来ましょう!!”と激励されます。(爆)

最近は 家でドライエアコンをつけて
家事やら洋裁をやっています。
腰痛も慢性になってしまっているので、同じ体勢にならないように、
キッチンで作業をしていたかと思うと、クローゼットを片付けたり、
少し読書したり、そしてちょっとだけネット
夜にお買い物と思い付いた
ままに行動していて、あとで戻ってみるとやりかけの事に
気がついたり。。。
体系が変わってしまったので、楽チンワンピース作製中!
出来上がったら、写真を撮って~~と思っているけど、
PCが新しくなってから、どうもうまく使えません。

最近写真を公開したものは。。。昔のPCを使ってやってます.オイオイ

子供たちは元気にお部屋の中を飛び回っています
シュルちゃんは・・・ちょっと徘徊?っぽく、うろうろ
しているかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿