アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

草アジ ぴーしゃんぶっ飛び

2006-05-21 | アジリティ
1度はオーちゃんと。
AG 主人 テンション低すぎ、しかもスラ色がグリーンで
      1本目で へっ、これでスラって合ってる? 
      と主人を見上げて抜ける。 

AG 私  テンションまーまぁ。だけどスラ抜け D.W.と並んでいる
      トンネルに入れるところを、息が合わず エアプレーンで
      ドッカ~~~ン

JP 私  まーまーのテンション、中盤までは順調だったが
      その後の走りこみを考え一瞬タイヤで目を離してしまい、
      飛んでいないようにみえて、やり直し あうと~~
      メンタル面で負けた。 
      救いようがないおバカです。
      オードリーごめんね

JP 主人 私が走りこんで・・・と考えていたところをインで回り、
      引き寄せて逆とび
      私がコースを覚えられなくて、アドバイスしてあげられなかったの。
      失敗からまなぶ! 何事も勉強。

良いところまるでなし、足を引っ張っているね。
どんよりモード。

しかし、私のぴーしゃん
JP2  なかなかテンションが良く、綺麗な流れを作ってあげられた。
     CRだぁ。
     ここまで大会でやる気満々な走りは 2年ぶりかな。

JP3  とにかくテクニックが必要なコース。
     検分中にプルスルーの連続をやっていたらずっとそれを続けそうになり
     本番でも戸惑ってしまった。
     ぴあのはテンション良かったけれど、私の導きが悪く戦略失敗で
     拒否2 たまには練習しないと
     あ~~~あ、ごめんね。

ぴーしゃんが走る頃は強風だったけど、気力、体力が調子良かったんだね。
わからないけど、嬉しい誤算



最新の画像もっと見る

コメントを投稿