アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ぴーしゃん、どうしちゃったの?

2005-10-26 | アジリティ
今日は1ヶ月ぶりにぴあののアジ練習。
久しぶりだから イケイケでやってくれるかな?と思いきや
最悪の走りだった。

こんなにひどいやる気のなさは ヒートの関係で体調ワルワル
だった時以来。
どこか具合が悪いのかな~~、
もっとテンポをゆるめに走らないと・・・とか
思ったら全然褒められずのハンドリングになっちゃった。
私自身、もっと盛り上げないとなどなど 先生から叱咤された。
途中からぴーしゃんの嫌いな雨にはなったけど、
とりあえず付き合いますよ って感じの お義理の早歩きアジ。。。

食欲もあるし、何がいけないんだろうか?
年取ったせいか?
アジが楽しくなくなっちゃったのかな・・・
最近富に寝てばかりだし、だけどボール遊びは楽しそうにやる。。。
最近オードリーの練習ばかりで、ぴーしゃんのクラスは思うように
予約入れられなかったから練習できなかったけど、
それで、いじけてしまったのかな?
でも 競争心で やりたがるはず。
それとも、たまたま ご機嫌斜めだったのか・・

ぴーしゃんの体調や気持ちを 思いやってあげよう。
7歳過ぎてるし、からだが小さいからね。

私自身も情けないけど、ぴーしゃんのことが気がかり。

写真は先週の初アジでのナイスなショット。
ぴーしゃん、走ろう!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ (まり)
2005-10-28 17:32:13
もう一ヶ月も経つのですね。

返信する
途中で・・・ (まり)
2005-10-28 17:36:32
すいません・・・途中で投稿してしまいました。



これからも楽しいブログを期待していま~す♪

また遊びに来ますね!
返信する
まりさーーん!ありがと! (shurupiarey)
2005-10-28 17:42:35
これ、すぐ投稿されちゃうよね?

私だけじゃなかったぁ



実はこれ 出来立てほやほやなの!

回想して、月初から書いてみたわ

まりさんも初めてみない

一緒に
返信する
こんな日もあるさぁ~ (ミチャコ)
2005-10-29 14:07:46
こんにちわぁ~

またまた遊びに来たよぉ~



ワンコを人間と同じにしちゃいけないかもしれないけど、

そんな日もあるよ。。。

たまたま気乗りしなかっただけかもよ。

そういう時はついついハンドラーもテンション下がっちゃうから、余計だよね(苦笑)

そういう時こそハンドラーが盛り上げなきゃいけなんんだけど、これが難しいよね。

私も良く先生に注意される(汗)



ドンマイ!ドンマイ!

うちも9歳になるサムが頑張ってるから(笑)

お互い、これからも楽しんでやろうね☆
返信する
ミチャコさんへ (shurupiarey)
2005-11-02 12:27:44
いらっしゃいませ~~

激励どうもありがとう



ちょっと日をおきたいので 明日の練習は

キャンセルしました。

でも、私も大分元気になってきましたよ

調子のよさそうな時を見計らって頑張る

サムくん、楽しそうにやるよね

シニアでも 楽しくアジル を目指しますね
返信する

コメントを投稿