アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

家族みんな元気です♪

2008-09-29 | 日常生活etc.
みなさん、こんにちは~♪

1月下旬からブログ放置状態でした!
にも拘わらず、ずっとアクセスしてくださった方々ありがとうございます♪

介護問題やら、私自身の体調不良でPCからは遠ざかっていました。
でもやっと、今月(9月)位から 徐々にパソコンの前にいることも
増えて来ている今日この頃です。
正直な所、ブログ管理って時間も費やされるので~
その時間をほかの時間に充てることに慣れてしまい
やめてしまおうかとも思いましたが、
書きたい時に時間を区切ってという事で、再開することにしました。
元々、凝ったこともしてませんが(自爆)
写真掲載するのに時間をかけていたので、それを簡素化することぐらい
こんな感じですが、これからもよろしくお願いします~!!

前置きが長くなりましたが~、
主人、シュルちゃん、ぴーしゃん、オーちゃま、そして私の5人は
おかげさまで、体調すこぶるほど元気で毎日を送っています。
久しぶりにお会いする方には すっごく元気そう~って
言われるんですよぉ

写真はカヌキャンの時の全員集合写真で~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます。 (ジョーママ)
2008-09-29 15:46:02
更新されていてビックリしました(笑)
元気になって時間もできてよかったですね。

確かにね・・・
私もブログやめようかなぁ~って思うことあるんだけど、
そんなときに限って意外な人に「楽しく読んでます」なんて言われてまた復活の繰り返しです。
お互い無理のないように楽しみましょう
返信する
ジョーママ~~ (shurupiarey)
2008-09-29 15:55:18
わはは、更新にびっくりしたでしょう。(爆)
私も びっくり。

更新されないと、心配されちゃうことが多くて
反省です。
ほんと、無理しない程度に 続けましょうね

今から遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿