アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

atelier VANNILE

2008-10-02 | 食べ歩き
ぴーしゃんとお散歩に出たらやっぱり午後2時は地面が熱かったので、
いきなり かまくらさんぽに行っちゃいました。

海でひとしきり遊び、雑貨屋さんなどをうろうろしてから、
今年に入ってから気になっていたロールケーキのお店
“atelier VANNILE“ に行きました。

ぴーしゃんを連れていても、快く受け入れてくださり
おまけにドアの開閉までの心配りで、嬉しかったです!

帰宅して、主人を待たずに・・・いただきました。
プレーン、ココア、季節限定パンプキン。
いわゆる一般的なロールケーキとは違います。
まずクリームは生クリームに非ず、バタークリームです!
スポンジは2枚に分かれているのかな?
外側は乾燥した風合い、内側の方はしっとりふんわり、
そんなに甘くないので、甘いものが苦手な方も食べやすい感じ!
とっても美味です
どれも大ヒット~

ダイエット中なのには目を瞑って、お味を堪能しましたよ
また行かなくちゃっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿