アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

遅いです、遅いです

2006-04-19 | アジリティ
今日はウハウハちゃんとアジ。
JPは前回と同様、まだ救えた。
しかし・・・AGは やはりコースが難しすぎる。
ハンドリングにとても迷いが生じているなぁ。
学ぶこともあるんだけど、難しすぎだって
ハードルからスラいれ直角・・・
270度旋回も慣れていないしぃ。
いやぁ、しかしソフトはちょっと前にトラウマだったのが
嘘のように速攻で飛び出てくるようになった。
嬉しい誤算で足が追いつかず、トラップさんへ
ここまで先行していないと・・・と先生の指示通りに
やっても追いつかない、しかもAudreyは1度走ると
覚えちゃうから余計にトラップへ~~
そしたら先生、”shurupiareyさん 遅いです。
shurupiareyさん オソイ!”の連呼
そんな何を今更。。。(爆)←オイオイ
結局、間に合わなくて攻略変更することになり、
やってみると その後の270度旋回もできるじゃん

フロントに重点を置くより、まずはCRしないと。
次回こそCRしたいよ~~ん。
でも、また えっ、Audreyにーーこのコース
ま、、マジで
となる予感

でもさぁ、ぴあのだったら ぴーしゃんって言うだけで
しっかり反応してくれるのに、何でウハウハは
名前で来ないんだい??
ホントに来いは言いたくな~~い
でも、他に手立てがないからね
今日もトンネルドッカンやられた~~
聞こえてるはずなのに、、、決めてしまったらイノシシだね あの子
赤い布でも持ってやるか
トンネル入り口に布をかぶせ・・・、さっと取る。。。ドン引き




最新の画像もっと見る

コメントを投稿