アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

スクール杯

2008-01-14 | アジリティ
恒例のお正月杯です。

主人が仕事になり、ひとりで参加しましたよ~。
(1度を走りたかったと残念がってました~

場所は寒川、最寄り駅の宮山駅から歩いてみました。
相模線ってローカルな雰囲気で、省エネに貢献しているんです
乗降の際は開閉ボタンを押すんです。
慣れないのでちょっと緊張。(笑)
乗ったら閉ボタンを押すので、外気が入らずに暖かさ持続。
旅行気分だね。

今日は3度がないので2度AG,JPの計2走です。
JP、油断ができないトラップがそこかしこにあるいやなコース。
オーちゃんももう少しでトラップどっかんだったけど、
私が止まって呼んだら戻ってきてくれてPRできました。
テンション良く、手に乗っていたと思う。
結果4席でひよっこちゃん大健闘です


えへへ、AGは~~、終盤までテンション良く来たが、
引き寄せて間抜け、shurupiareyの位置取りが悪く、out回りと
勘違いさせて、逆跳びどっか~~んで失格してしまった
だけど、オーちゃんには気づかれないように何事もなかったように
最後まで走ったので、彼女的には良い気分でゴールしたと思う
またお笑いにさせてしまってごめんごめん
何事も経験と言うことで捉え次回につながるのではないかな??

とにかく元気良く、できれば最後まで走れたら尚よろし

(画像はひろっちさんからいただきましたありがとう♪)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ジョーママ)
2008-01-18 19:26:49
パパ、残念でしたね。
相模線、初めて乗ったときにはビックリしたけどいい味出してますよね。

JP2難しかったと聞いていましたがさすが!
のってきましたね~♪
4席おめでとうございました
返信する
ジョーまま~ (shurupiarey)
2008-01-19 18:41:43
相模線、慣れないとドキドキするね!
ほんといい味出している~

ジョーままも確かお休みだったよね?
残念でした。
JP2ね、もうちょっとで どっかん娘だったから
セーフ、セーフ、セーフって感じだったの。
でも、うれしかったよ~
どうもありがとう
返信する
 (tabby(セナルカママ))
2008-01-27 20:13:51
今日は、アジ練、お疲れさまでした!
足、大丈夫ですか?
かなり、ひどそうだったので心配です(汗)
寒い時期なので、筋肉も固くなってるんですよね・・
昨日は、JKCの大会も参加されてたんでしょうか?
今年から、1度のない競技会が増えるそうで、残念ながら、昨日は、我が家、参加出来ず、皆さんのご活躍をお祈りしておりました~
足に疲れがたまっていたのかもしれませんね。
ひどくなりませんように!
お~ちゃんのためにも、早く治して下さいね!
返信する
tabbyさーん!! (shurupiarey)
2008-01-28 14:26:34
お騒がせいたしましたぁ
それとありがとう!
またまたゆったり生活に戻ります!(爆)
またかい??

千葉ブロック出たので、そのうちアップしますね。
その疲れもあったと思うんです。
私のようにならないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿