アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ボロボロ・・・

2006-03-15 | アジリティ
今日はHDVでアジを撮ってもらうのが楽しみで
いそいそと出かけた。
がー、AGもA跳ぶし、送り出しをそこまでやらなくても・・・
などとアドバイスされた。。。
大体Aフレ、ワイヤーにぶつからないように、輪のギリギリ下側を
タッチゾーンに触れてはいけないかの如く うまーく跳んで行くんだよ 
感じ悪いな。

最悪だったのが、JP.
2走目は意外にテンション低くて どうハンドリングしようかと
思いながら回したら、アレアレハンドリングになっちゃった。
自分でもおかしくておかしくて。。。
先生からは 全てがボロボロ、いいところが全然ない って。
唯一良かったところは、唯一ですよ、
旋回ではらってハードル正面(距離あり)のスラ入れができたことだね。

あーあ、最近調子よかったのに、からへ。
私とオーちゃんの上の青空は気が付けば雷雲が~~。
私もAudreyの明るいウハウハなところを見習いたいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿