アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

まずまずの練習

2007-03-17 | アジリティ
東京ブロック前の最終練習です。
AGはフロントのタイミングが遅かったけどとりあえずのCR。
その箇所は送り出しで2走目はチャレンジ~うーん こちらの方が
良い感じ

続いてJP 難しいコースですよ~
270度旋回から引っ張って270度旋回続く180度、オーちゃんはぎこちない
走りだったが何とかCR 
2走目は割りとスムーズな流れでPRだったが。。。
トンネルから角度のついたスラ入りは探してのインではなく、
引っ張って行ったほうが良いとアドバイス、
スラ好きオーちゃんなのでできるだけ探させてやらしたいんだけどね
3度になったら攻略できないからと言われ、おっしゃるとおりでございますとなりました

競技会前の最終調整はまずまずな練習だった
月曜日の練習は人数の関係などから、イメージ良い所で
やめておき、当日を迎えることにしました

さぁ、吉と出るか 凶とでるか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿