アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

仙台2日間

2007-07-08 | アジリティ
ずいぶん昔の話になりますが、(笑)
7月7,8日の2日アジリティ競技会に参戦してきました。

場所は仙台、2日間とも 超ピーカンで熱中症になりつつも
とりあえずは棄権なく走ることができました。

1日目
 AG2  予想外のトンネル逆入りであえなく撃沈
 JP2  とりあえず走りきりPR 結果9席
 チーム戦 夕方涼しくなったおかげか楽しくPR!でした

2日目
 AG2  1日目より難易度アップだったので、撃沈・・・と思いきや
      なんと~PRできました。 結果4席
 JP2  なんか息が合わず・・・ちょんちょんピーでした。
 チーム戦 送り出し中心、力を抜き走れてPRできました
      思わぬ4席という結果にうれしかったです~ぅ

今回の収穫はなんと言っても チーム戦のおもしろさを実感できたことです
たのしくチーム戦にご一緒してくださった、来夢まま、りんりんまま、
ゆきぱぱ、わかまりぱぱ、ほんとに楽しい思い出をありがとうございました

そして、快適だったのはホテルです。
小野屋ホテル~~
ちょっと会場からは距離はあったけど、すごく清潔で、しかもシングル予約
だったのにツインにしていただいて、気持ちよくすごすことができました

道中ご一緒くださった ぴっぴままには大変お世話になり、
ほんとに感謝しています
ほんとに面白かったです、ありがとうございました
何かにつけて、お笑いを提供してくれたので、ぶっちぎり腹筋が鍛えられました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ピッピママ)
2007-08-18 19:34:26
あっりゃ~~久しぶりにまとめてアップ
って、私が見失っていた?
仙台修行の旅、長旅だったけれど楽しかったね。
あれこれ思い出しちゃった。
特に帰り道、疲れているのに爆笑しながらあっという間に戻ってきちゃって。
お笑いを提供してくれたのは、お互いさまですよ~

回転寿司もうまうまだったよね~

その時は辛い事もあったけれど、時間が経ったら
楽しい思い出だけ残る遠征だったと、しみじみ(笑)
本当にありがとうございました。(今更ながら)

今は昔ですねぇ~~ (shurupiarey)
2007-08-20 10:05:35
ぴっぴまま、忘れたころのアップへの
コメントをありがとうございます~
回転寿司、ほんとに美味しかったね~~
体力的にはきつかったけど、今夏の良い思いでに
なりました
こちらこそありがとう~~

ご好評だったモノマネは、ご要望とあらばいつでも披露させていただきますよっ(爆)

コメントを投稿