アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

ワイハー 1日目

2007-09-12 | 旅行
主人が急に休みを取れることになり、国内旅行のバスツアーで探して
いたが、思うところはなし・・・
で、海外を視野に入れて考え、手軽なハワイに決定。
ところが、出発1週間を切ると個人でのチケットはばか高くなるエアー・・・
で、仕方なく ツアーで予約取れるところで、四苦八苦しながら
ようやく取れたのが出発6日前

航空券とコンドミニアムがセットになっている。
それに、燃油サーチャージと言われるものが
付加される・・・
一昨年、オーストラリアに行った直後に、
燃油サーチャージがプラスされたはずだが5000円レベルだったよな~~
現在はハワイ往復で17800円
高いよ~~
来月からまたもや2000円のアップ

出かける矢先、安部首相が辞意表明が飛び込んできて、
困惑しちゃったな。

そんなこんなで夜に成田出発
腰痛持ちの私は機内では辛かったです

まずはワイキキビーチの画像です

とにかく日本人が多いけど、明るい雰囲気で米国本土とはまた違った
南国ムード、気に入りましたよ~

昼食に入ったレストラン ハンバーガー、サンドイッチが目茶目茶
おいしかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿