アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

CD2 受験

2007-07-26 | オビディエンス
訓練所でCD2を受験してきました。
前日に申し込みをしてね。

受験目的は、アジリティチャンピオンの申請に必要な条件であるためです。
条件の一つとして、
AG2度以上をPRすると、競技会の規模により5,7,10ポイントをもらえるのです。
それが20pあつまるとJから3ヶ月以内に申請を終わらせるようにと通知が来るのです。
書類が到着したのは4月下旬。(爆)
期限ぎりぎりです
DNA登録は申請しましたよ。



オビは4月に1回だけ先生に見ていただいただけで、努力するはず
だったのに、私の体調不良だったり、レッスン予約も思うように取れず、
ぶっつけ本番(爆)

初めての場所、しかも受験前に大型犬が騒いでいたためか、
ぜんぜん集中できず、最悪の受験となった。
しかも夕方5時と言ってもまだまだ暑かったし・・・

結果は合格しましたが・・・・
最悪の反応の悪さでした。
2度3度命令して、やっとやると言った具合です
自主練では先読みして命令前にどんどんやってしまい、
おやつをもらおうとする、良い方に考えれば意欲的では
あったんですけどね。

なんだか非常に後味が悪い結末でした。
ここまでひどい出来ではなかったのに・・・おーちゃんの良さを
出せずに終わり、なんだかなぁ~~て感じの1日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿