アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

防塵、防水カメラ~~

2007-07-27 | アウトドアー
数日前にテレビで、ナイアガラの滝の案内番組を見た
最近は主人の仕事が多忙で、カナダに行けなくなったけど、
私は大のカナダ好きです

ナイアガラの滝を見学した当時は、デジカメなどはなくて、フィルムの一眼を
持参し、水に濡らさないように大事に扱っていたものだった。
で、テレビを見ている時に、カヌーもするし、それより何より次回ナイアガラに行くときのために?(爆)
迷っていたペッタックスのw30のゲットを決定した。

そして、明日からキャンプインするので、準備をしてから、カメラを買いに行こうとおもったけど、
準備で疲れてしまい、ゲットは断念しちゃった。

後日買いに行くと
・・・ピンクは売り切れのため取り寄せだってぇ
そこのチェーン店でないと、ポイントで買えないのよね。
やっぱりピンクじゃないと嫌だし。。。いまだ購入ならずです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Batiママ)
2007-08-20 04:52:52
おっと!
突然、まとめて更新しました(笑)?

ナイアガラといえば.....
以前、友達がナイアガラへ行ったんですよ。
滝を見学する船に乗ったそうなんですが、途中、湖面に死体が浮かんできてしまったそーな(驚)!!!
友達は、モロに死体を目撃しちゃったそーですよ、お気の毒。

ナイアガラ、私は一度だけ行ったことあります。
懐かしいなあ。
返信する
Batiまま~~ (shurupiarey)
2007-08-20 10:19:10
そうなの、忘れたころにまとめて書きました。
記憶が薄れてきているので(爆)要点のみ?!

それにしても、何時のコメント??
どんだけぇ~~っ

お友達の話・・・なんともいやな思い出になって
しまいましたね
運 悪すぎ
60年以上むかし??度胸試しと称して、樽の中に入って、滝にダイブし、見事浮き上がって来て成功って事をやってたらしいけど、失敗して・・・って結構あったらしいよ
樽ごと沈んでいるのか、よく解らないけど、怖い話よね。。。
考えると嫌な話だけど、やっぱりカナダは行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿