アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

アジ練習

2006-05-24 | アジリティ
ウハウハちゃんとアジ。
なんかハンドリング方法に迷いが出てしまっている。
すべて、運動神経の悪さゆえ。

最近はフロントを入れられる時は、極力入れて練習している。
フロントというよりも 送り出しで操縦できるようになればね。
でも、遅い私に合わせるし、引き寄せてトラップってパターンが
多いからね。
色々考えるけれど、結論は・・・

練習中に意識して基礎運動をしてみた。
その後、走ってみたら~~
なんだか いつもより早く走れている自分がいる~~っ
これって、私的にはすっごい事なんですよぉ
嬉しくなって、頑張ろうと意欲が湧いた

ここまでは良かった・・・

帰宅して 撮っていただいたビデオを見ると~
へっ、ど、どこが早く走ったっけ?って
変わらないんですよ。
それも何度見返しても・・・
だれか 何とかしてもらえませんかぁぁああ

希望の光が射したように見えたんですけど、
自分の錯覚だけだったみたいです。

がっくし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿