アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

shurupiareyとAudrey アジ

2006-05-10 | アジリティ
昨日まで軽い頭痛があったが寝る前に頭痛薬を飲んだら
今朝はすっきりしていた。
久しぶりに爽快な朝を迎えた

お天気はお昼前まで霧雨が降っていたが、
出かける頃には急に晴れ間が射してきて暑い~、
そしてフィールドについたら加えて強風・・・

とにかくドッカンはさせない!これが今日の目標設定
数えてみると 3週間ぶりの練習
JPの検分を始めると、曲げて曲げて先にはトラップ様が各所に
このコースとても無理と思いながら、トラップだけには行かせない様に
頑張ってみた
そしたら、しっかり手に乗ってくれて、聞く耳持ってくれてCR
旋回もオーバーランが多かったりするけど、そんなことは後から修正できるから
OK牧場
今はフロントかけたり、指示に従ってくれれば合格です

AGもまた難関なコース・・・
1つ目の難所は180度旋回をほぼ平行に走って飛ばせる箇所。
おーちゃんとのフロントのタイミングが合わないよ~。
先生からのアドバイスに すごーく目から鱗が落ちました。
Aフレ後の処理もなかなか難しく、自分ではなんとかこなせたが
いい走りではなかったね・・・
D.W.で待たせると、近い方のトンネル出口へゴー
先生がウハウハちゃんとの走りでお手本を見せてくださると、
すごく早いし、綺麗な流れ
嫌味な呼びがなくて、オーちゃんも自然について行く
先生のようにやってみたけど、アセアセモードで大変・・・
でも なんとかCRできた
エアプレーン、フロント連続 上手く使えるようにしないとね
実り多いレッスンでした。

主人とは 伸びがある走り、しかし 指示を聞かない・・・
私とは 指示に従うけど 伸びがない・・・
悔しいけど、主人と走るAudreyは生き生きと走っているんだよね。
まぁこれも通過点です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿