アジはお好き?かなり好き~♪

犬と楽しむスポーツ(アジリティ)、アウトドア、お料理、インテリア、お花、写真、アンティーク・・・etc. etc.

実家へ

2005-11-01 | 日常生活etc.
母が衣類の整理をするので、それを手伝いに実家へ行った。
片付けていたら、昔の写真が出てきた
兄弟や私の結婚式の写真やら、見ると片づけが進まないのは
わかっちゃいるけど、見ちゃうよねぇ。
でも、懐かしく 大笑いの渦へ巻き込まれて行きました。

いつの頃からだろうか
我が家が一番落ち着ける場所になったのは。
結婚当初から少なくとも5年間は実家が一番落ち着けた場所だったけど、
気がつくと 一人ずつ増え、今では5人での生活、
すっかり5人の家族になっているね。

いろいろもらって来たのだが、日持ちしないものを入れ忘れて
帰ってしまった。ほんとに忘れっぽいね
でも、焼き菓子はしっかりと。
ダイエットの敵だけどね・・・

ぴーしゃんはキャンプでもぶっ飛ぶようにボールをとりに行く事は
なかった。ピーカンの時に遊んで見ようねっ
写真はキャンプでのぴーちゃま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿