ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【グルメ】ミスドとGODIVAのコラボはどんな感じ?

2024-01-19 11:30:55 | グルメ

 

基本的に甘いものは嫌いではない、、

というか普段は節制して食べないよう

にしているので、コンビニに行っても

スイーツコーナーとアイスコーナーとは

目を合わせずスルーをしているという。

 

ということで実は甘いものは大好きなので

ミスドさんが今月11日から始めたあの

ゴディバとのコラボドーナツにはかなり

注目していました。

そしたらやたら美味しいという評判なの

でこれはいくしかないと。

目をつけていたのが売り切れだったので

今回はガナッシュショコラをだけを実食。

 

 

食してみましたがこれは他のミスドのとは

ちょっとレベルが違うぞと。

食感がサクッとしているだけでなく、肝心の

味も超濃厚でビターでかなりの高級感が。

完全に好みの味。

これならちょっとお高めの値段だけど全然

アリな気がしました。

甘い物は控えている身ですが、ちょっともう

抗えないかもしれません。

 

次回は今回残念ながら品切れだったキャラ

メルショコラを必ずゲットし、美味しい珈琲と

共にいただかせてもらいます。

 

ミスタードナッツ GODIVAコラボ

ガナッシュショコラ

リピート確率⭐︎⭐︎⭐︎(甘い物を我慢中なので)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿