ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【松屋の】神メニュー「ごろチキ」80万分の2食を消費【カレー】

2023-07-27 00:07:22 | グルメ

 

暑い日が続くとカレーが食べたくなりますねぇ。

ということで、先週に引き続き今週も松屋さんに

行ってきました。

もちろん目当ては先週18日から始まった80万食

限定の神メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」

 

が、新メニューの「回鍋肉定食」がスタートして

いた上に、時期的にもどうしても「うな丼」に

そそられてしまい、どうしたものかと。

 

回鍋肉定食

 

うな丼

 

正直、今ならご飯大盛り無料の回鍋肉定食は

かなり魅力的でしたし、ここのところの暑さに

やられ気味だったのでウナギもいいなぁと。

 

一瞬そんなことも考えたのですが、ニュース

ネタ絡みとはいえ沖縄までごろチキを食べに

行ったロケットニュース24のライターさんの

記事を読んでいたし、やはりここは先週同様

「ごろチキ」にしてしまいました。

なんと言っても早い者勝ちの80万食限定ですし。

 

 

【ガチ】松屋の「ごろチキ」が奇跡の復活! 人生最高のロケーションで味わうため、テイクアウトして沖縄の海で食べてみた

私(あひるねこ)の人生は昨年12月をもって一旦終わっていたと言っても過言ではない。松屋が誇る不世出の至宝「ごろチキ」の終売はそれだけ辛く、そして陰惨な事件だった …

ロケットニュース24

 

 

 

2週連続のごろチキとなりましたが

そういえばその間、金沢のご当地カレー

ゴーゴーカレーも食べていました!

(カレー食べ過ぎ?)

それはともかく、今回も間違いのない味で

ゴーゴーカレーとはまた違ったテイスト

なので何も問題なく、最後まで大変美味しく

いただきました。

 

流石に次に松屋さんに行ったら違ったメニュー

を頼むと思われますが、果たして?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿