ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【2024】8月発売の新色ブイコアシリーズがイケてる?件

2024-07-26 10:26:26 | テニス

 

ヨネックスのテニスラケット販売事業において

稼ぎ頭的存在という話もある?例のブイコア

シリーズですが来月8月に新色サンドベージュ

が全ての機種でシリーズ展開される模様。

 

正直ヨネとは過去色々と軋轢があった上に

独自のラケット本体のフェイス形状がどうにも

のめり込めない感じなのですが、ぶっちゃけ

性能面で良い話ばかり聞くことが多いVコア

シリーズは使ってみたい筆頭だったのでした。

 

ただどうにも例のカラーデザインが。

あのいかにも、な差し色?がイマイチ個人的美

(以下略)

現行モデルデザイン

8月に出る新色のサンドベージュ

 

新色はだいぶ垢抜けてスッキリした感じで

なかなか良さげではないかと。

上品さも醸し出されているというか。

これなら、という気もするのですが

もし選ぶとなるとフェイスが100、98、95

のどれが吉なのかと。

過去95はちょっとシビア過ぎて合わなかった

記憶があるし100は試打した時にボールの伸び

が個人的技量の限界からイマイチ出せなかった

気がするので、あの西岡選手も使っていると

いう98sqのが色んな意味で良いかもしれず。

 

 

使うならブイコア98がベスト?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿