メーカーさん曰く、速さが世界を変えるという
もっぱらの噂の2024ブレードを近頃の肘痛など
もあり使ってみることに。
2024のラケット選びにおいては、個人的好み
でもある低い弾道のフラット系のショットが
気持ちよく打てて、尚且つ伸ばしてくれそうな
プランAのラケットに今回のブレードは該当して
くれるのではないかという淡い期待も。
という事で昔、軽量モデルの98Lを使って以来の
ガットが16/19パターンのモデルになるのですが
今回はまず最初に縦メインをトアルソンのポリ並
にスピンもかかるというアーマードを、横クロス
を同じくトアルソンのマルチで張ってみました。
ここからはグリップに手を入れてきます。
今回バランサーを2重巻きにして約7g分加重
レザーグリップに交換
まだフェイス周りにバランサーを付けてないので338gで完了
急にステンシルを入れたくなる病が再発?
今回のブレードですが、非常に良い感触で
直感的にも使えてとても良い感じだった
ダンロップさんの現行のCX200と同じ
カスタムの状態でまず使って比較もして
みようと。
ということで、まずはまだフェイス周りには
バランサーは貼らずに使ってみて様子見を
してみようと思います。
本当に速さが世界を変えれる程なのかどうか
ちょっと楽しみです。
どうやら最近のウイルソンはスイングビジョン推し?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます