ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

あなたにぴったりのApple Watchは?

2022-09-08 08:06:29 | 家電

 

先ほどApple社のイベントにて新製品が発表され

ましたが、個人的に一番注目していたWatchの

新しいモデル名はProではなくUltraでしたか。

 

それにしても事前予想のレンダリング画像通りで

横に出っ張った感じのデザインがちょっと気に

なるような。従来通りフラットな方が美しいと

思うのですが。

でもそうすると差別化や機能性の面から弱いの

かもしれません。

 

 

やはりなんと言っても一番大事なのはバッテリー

持ち性能なのは間違いないし、更に画面の大きさ

での視認性の良さも加味すると今回はUltraにする

のが吉ですかねぇ。

というかそれでも最大36時間って、相変わらず出し

惜しみが過ぎるような。他社さんの製品と比べても

もうちょっとなんとかして欲しいところです。

ただ一部機能が制限されるものの低電力モードなら

60時間使用可らしいですが。

どうすべきかもう少し考えてみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿