ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【機は熟した】アマゾンプライムデーセール終了目前【我慢の時?】

2023-07-12 17:17:57 | ゲーム

 

なんか今ちょうどAmazonさん以外のトコでも

年に数回のお得な?お買い物時期になっている

ようで。

品揃え的にも一番メジャーで見逃せない?

アマゾンさんのセールは今夜23時59分まで。

何かあるかなと思ったのですが、実は勿体無い

ことに今回のセールの前に入り用なのは注文

しちゃっていたのでそんなに欲しい物は

残ってなく。

ただセール品の中にあってもいいかなという

のが少しあったので取り寄せてみました。

 

 

前から容量が足りなかったのでNintendo

Switch用のSDメモリーと、Mac book Airを

外部PCモニターに接続する時用のUSBハブを

ゲットしてみました。

 

もうすぐ届くゲーム用ウインドウズPCを

使ってみて、Macと比べた時にどうしても文字

等のフォントの見栄えやブラウジング時の操作性

などがイマイチ合わない可能性が大なので?

その時はMac book Airの方をモニターに繋いで

ゲーム時以外にはそっちをメインで使おうかな

という深謀遠慮的配慮だったり。

WindowsのPCはブラウザーをChromeにして

色々入れてカスタムしてもなんかイマイチ

フィットしないような気が。まぁこれも長く

Macを使ってきて慣れすぎてしまったから

だとは思うのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿