ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

ヘッドの新しいG360+ラジカルシリーズが遂にお披露目!

2020-12-25 10:51:21 | テニス

 

 

MP?PRO?(もし買うなら)どっちにするかそれが

問題です、、。

新生インスティンクトの時はやけにあっさり味だった

ような気もするのですが、今回の新ラジカルは

いつものヘッドさんの焦らし戦術が炸裂したような

気がする今日この頃、いやー事前にある程度今回の

デザインは知ってはいましたがこうやって改めて見て

みると、妙な差し色もないしスッキリしていて思って

いたよりも悪くない?ような。

 

ストリングパターンもそんなにキツくセンターフォー

カスされていなくてボールの飛びと引っ掛かりも

そこそこ良さそうで変な癖もなさそうな感じが。

この辺が今回のキャッチコピーの、みんなのラジカル

というところなのかもしれません。

 

ただ今回のラジカルPROはCPIが200(!)という

ことでこの数値ならプレステMP、グラビティPROと

同じレベルという事に。ということはプレステPRO

よりも厳しいので結構使う人を選びそうな予感が。

 

というか来年1月末発売というと同じようなレッド

オレンジ系でヨネックスが新VCOREシリーズを出し

ますし、思いっきりカブりますねぇ。

あ、そういえばダンロップさんも新しいCXシリーズ

(レッド系カラーという噂)を1月に発売するらしい

ですし、年明け早々に暖色系の三つ巴の争いに

なりそうで、もしどれか一つだけを選ぶとなると

これは大変なことになりそうです。

 

個人的に中身はVCOREで、デザインはラジカルも

いいのですがCXシリーズもかなり好みの感じで

カッコ良かったような。もしCXにするならツアーの

16/19か18/20のどっちにしたらいいのか、、。

しばらく動画等を見ながら研究しようと思います。

 

【#HEADTENNIS】RADICAL『2021年モデル』全貌公開!!

【HEAD】RADICAL 2021年モデル予約受注開始!! http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c...

youtube#video

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿