ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

祝!2022ピュアアエロ発売!!

2022-08-28 00:07:06 | テニス

 

ここ最近、デザイン的に隙のないイケてるラケット

を出しまくっている?あのバボラさんが新作を

出せば、たちまちどれも世界的な大ヒットが約束

されてしまう気すらする昨今ですが、やはり今回の

ラケットも世界中で爆売れ間違いなし?

かもしれません。

遂に待望の新しいピュアアエロが発売になりました。

 

実際に手に取って見た目と仕上がり具合を確かめ

てみましたが流石の風情ですねぇ。

派手でインパクトがあるデザインがいい感じですし

何より今回からのツヤありグロス塗装が効いてます。

あとフェイス周りにバランサーを付けて調整する時に

超邪魔だった例の凸凹が無くなったのは喜ばしいです。

 

2022版から例の凸凹は消失

 

 

設計上、今作一番の変更点となったグロメットの

部分ですが、楕円形状になってかなり普通の形状

に近くなった上に横のガットのピッチも狭くなった

らしいので、その辺でだいぶ前モデルとは感触も

変わってきそうです。

とりあえず最初は張るガットをポリの細いのに

して様子をみてみたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿