ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【暗中】もうすぐあのiPhone14とApple watch8が発表に!?【模索】

2022-09-03 00:04:17 | 家電

 

ガジェット好きの多くが毎年この時期になると

あるイベントが気になって、ソワソワ落ち着か

なくなるといいます。

そんな毎年9月恒例の要注目イベントといえば?

 

日本時間、9月8日(木)午前2時00〜からこの時期

恒例の、自分も含めたアップル製品大好き人間に

とって凄く気になる、Apple社の新作発表イベント

が開催されるのでした。

個人的に今年も発表されるであろう新しいiPhone

14(Pro)は余程のことがない限りスルー決定なので

興味の対象となるのはあのアップルウォッチの

シリーズ8でしょうか。

 

確証性が高い噂によれば、今回のAWシリーズ8は

まずバッテリー持ちが良くなり、新たな機能と

して体温測定機能も付くとか。

バッテリー持ちに関しては他ライバルと比べて

慢性的周回遅れ化していたので、朗報というか

当然なのですが、今回とても気になる噂では

チタン製で外見もタフなデザインになった上に

バッテリー持ちも更に向上したPROモデルも

併せて出るとか。(サイズも47になるとの噂)

 

なかなかなに興味深いお話なのですが、あの

手堅いアップルさんのことだから、需要を見越

してお値段もかなりタフになりそうな予感も。

ということで余程デザインがイケてて、機能と

お値段も納得ならアリかもしれませんが

今回は無印版でいくべきかProにするべきか

今のところ全く見通せません。

実機の姿が発表され、詳細が判明するまで

もうしばらく落ち着かない日々が続きそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿