ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【アリ?】近頃あのラコステが気になる!【ナシ?】

2022-09-04 09:22:00 | テニス

 

実はずっと以前からテニスウェアでのラコステは

気になっていた存在でした。

 あのNジョコビッチ選手やDメドベージェフ選手

も着用しつつも、ちょっとお値段高めで高嶺の花

的な感じで。でも着ている方のを見るといいなぁ

と思ったり。

 

ということで今までちょっと気になりつつも縁が

なかったのですが、そんなことを言ってられなく

なる事態が。きっかけはこのキャップでした。

 

ワニが怪獣調に?

 

ちょっともうアイコンをあのゴジラっぽく?する

のは反則でしょうと。今までなんとかお値段が

高いからと抵抗してきたのに、急速に抵抗力が

失われつつあるような。あと見てたら他にも、

 

ワニがリアルアニメ調なのだったり

 

ワニがちょっとカワイイ版も

 

今まで頑張ってきたけど(何のために?)ちょっと

もう抵抗するのを諦めてしまいそうです。

 

でも2万円以上するシューズには抵抗可能?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿