ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

天は我を見放したのか!麒麟(PS5)がこない!?

2021-03-03 16:38:08 | ゲーム

 

世界のソニー様が出した全世界的次世代ゲーム機

「PS5」の発売からしばらく経ちますが全く手に入る

気配がありません。第一回に続き、今回の第二回目

抽選も落選となりました。

 

もはや本能寺の変の後、頼りにしていた娘の嫁ぎ先

ですら味方になってくれず圧倒的に孤立し、続く山﨑の

戦いでは戦力差をひっくり返せずに大敗してしまい

まさに戦場から逃げる時の明智光秀さんの心境もかくや

という気分?です。

 

でも今、錦織選手は頑張っているようでカナダの若手で

勢いのあるオジェ・アリアシム選手をスレートで破って

今夜はオーストラリアの若手で相性も良くなくて手強い

デミノー選手と対戦ですか。

錦織選手は試合勘も戻りかなりテニスの内容が良くなって

きたみたいだし、今夜の試合もぜひ頑張って欲しいです。

PS5が当たらないぐらいで落ち込んでる場合ではないですね

もっと頑張らなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿