ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【アリ?】近頃のラコステのテニス服が購入不可避!?【ナシ?】

2022-10-12 17:36:00 | テニス

 

 

実は最近のラコステのテニスウェアなのですが

今までずっとスルーしていたのが不思議なぐらい

完全にハマってしまいました。

その原因が、、。

 

 

お馴染みのワニのアイコンが怪獣っぽい

デザインのがなんか妙にハマってしまい。

で気になる予約受付中の新作なのですが、、

 

 

更に進化してテニスボールまで絡めてくるとか

また攻めてきたなぁと。

(Eの部分が鉤爪というのが洒落てて良い塩梅?)

 

でも、ただのラコステTシャツと思いきや

お値段税込11,000円。

もうちょっと安ければスルー出来ずにゲット

してしまうところでした!?

多分ラコステさんは今後もしばらくこの系統

のデザインで攻めてくると思われますので

耐えなければ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿