ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

優勝おめ!なので例の大阪なおみ選手限定ラケットが欲しくなってしまった件

2021-02-21 12:37:44 | テニス

 

いやーグランドスラムで3回も優勝すると

なんていうか相撲で言うと横綱みたいな

格の違いみたいなものが出てくるんですか

ねぇ、素晴らしかったです。

 

大阪選手は試合前に「今日はあまりいい

プレーはできないだろう。完璧なプレーを

する必要はない」と自分に言い聞かせたん

だとか。

これですよこれと。自分も今日からは

自分に過度なプレッシャーをかけない

ようにテニスしようと思います。

 

それにしても昨夜の大阪選手はプレーだけ

ではなく、やっぱり例の限定ラケットも

輝いていたなぁと。

もうどこにもなさそうだというのに欲しく

なってしまうのだから困ったものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿