ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【相撲】Netflix独占配信のサンクチュアリ聖域が面白すぎ?【国技】

2023-06-18 00:08:23 | 配信ドラマ

 

先月5月からNetflixで独占配信が開始されたスポ根ドラマ

「サンクチュアリ聖域」の評判がかなり良いようです。

お話の舞台が大相撲なのに、日本相撲協会の協力なしで

作ったというのも話題に。

 

ということで見てみましたが、もう最初の一話を見たら

あまりの面白さに完全にハマり、気がついたらあっという

間に全八話を見ていました。

というか多分、最後まで見た殆どの人の思いは一つでは

ないかと。

「シーズン2」の配信はいつですか?と。

 

それぐらいにスポ根モノのドラマで近年最良と思える程

胸を打たれる激アツのドラマで、また俳優陣の体作りも

凄すぎでした。

なんでもこのドラマは二年半という長期に渡って撮影を

したらしく、最初はちょっとだらしない体だった?

俳優さんの体も最後の方ではどう見ても完全に本物の

お相撲取りさんみたいな体と動きに。

なので映像から受けるリアリティや衝撃度は驚愕の出来

で、その上に出ている俳優陣の皆さんの演技、そして

顔つきまでもが素晴らしいです。

このドラマは相撲を少しでも美しく撮るために1シーンを

撮るのにも相当こだわって時間と手間をかけたと聞きま

したし、俳優陣の皆さんはトレーニングを含め裏で

相当なご苦労があったはず。

 

願わくば今後も「サンクチュアリ聖域」がこのまま

日本だけではなく世界中で反響を呼び続け、シーズン2

の登場が少しでも早まりますように。

 

『サンクチュアリ -聖域-』本予告 - Netflix

 

荒ぶる不良力士見参👊 -『サンクチュアリ -聖域-』冒頭シーン | Netflix Japan

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿