ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【肉か】献血と読書【魚か】

2023-02-22 00:07:13 | 日記

 

いつも献血は年に1回ぐらいのペースでしてきた

のですが、今回は思うところがあり半年経たず

することになりました。

 

ということで、献血後のお約束となっている

血液補充の為のパワーランチなのですが、前回

は牛タンで肉にしたので、今回はお魚かなと。

いつもより多めにお寿司を食し、満腹と思われ

たのですが、やはりいつものようにそれだけは

飽き足らず美味しいパン屋さんでバゲットを

ゲットし、その後にお決まりのコースとなった

成城石井さんにも寄りホタルイカのアヒージョ

他にはマリネ、フォアグラパテ、とにかく血を

補給せねばならないので、ワインに合いそうな

お惣菜やらパスタ類を買い込みました。

 

更に今日は激しい運動等は控えなければならない

のもあり、その後に本屋さんにも足を伸ばして

間違いない良さげなミステリー系の本を物色。

これは!と思うのを2冊ほど選んだので早速夕食前

から読書に耽ることに。

まずはジャンル的にクローズドサークル物っぽい?

方舟の方から読んでみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿