ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【約束の】思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから【神ゲー】

2022-11-12 00:02:31 | ゲーム

©︎スクウェアエニックス

 

タクティクスオウガ リボーン(TOR)のPS5版が

届くまで待ちきれず、結局昨夜はSwitch版をDL

して、そこから徹夜でやってしまいました。

ゲームでそんなにも熱くなるなんて久しぶりと

いうか、改めて遊んでみたら何て面白くて半端

なく中毒性も高いのかと。予想してましたが

それ以上にTORは究極の時間奪いゲーでした。

 

本日発売日ということでPS5版も届いたので

そちらもプレイしてみようかと思ったのですが

何でも噂によればPS5のリモートプレイ機能で

iPadに飛ばしても快適に遊べるらしいとか?

 

 

という事は昨夜堪え切れずにSwitch版を

ゲットした意味は、、という内なる声に

少しでも気を抜くと押し潰されそうにもなる

今日この頃。でもそんな声に耳を塞ぎつつ

今夜はPS5版でまた徹夜に?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿