ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【人生】自分に合うラケット探しの終焉を意味する最終兵器登場!?【色々】

2023-04-01 00:05:54 | テニス

 

今年ピュアアエロ98と共に登場したピュアドラ98

ですが実は発売時にどちらか一つだけ選ぶ、となった

時には前機種では悪戦苦闘し自分にとってチャレンジ的

要素が大きい、と思われるピュアアエロ98の方を選んで

いたのでした。

 

 

他メーカーの細マッチョ系テニスラケットキラー?

ピュアアエロ98とピュアドラ98。

ピュアアエロ98の方はあの今をときめくCアルカラス

選手使用という触れ込みで、テニスファン的には

もはやあのプロスタ97RF並みの存在感に。

 

そしてピュアドラ98の方ですが、前機種のピュアドラ

VSを使っていた時には、まさに打っても守っても良し

な感じで魔法のラケットと思える程に?最高だったの

ですが、使っているとモロに肘にきてしまい、様々な

対策を施してみたもののどうにもならず泣く泣く継続

使用を諦めた経緯が。

ただ今回のピュアドラ98は元の無印ピュアドラが既に

かなりマイルドな感じになり、使っていても何も問題

なかったし、その辺は心配しなくても大丈夫かなと。

 

そして時は流れ今はまだ触れられないことも多々あり?

色々あってテニスが良くないような刹那、そんな心の

隙間を埋めるような声が聞こえたような。

「もっとフィットするラケットがあるんじゃない?」

と。

 

やっぱり自分にとって今度のピュアドラ98はどんな

時でも裏切らず(あと肘にも優しそうなのも大事)最高に

自分に合う世界最高のテニスラケットなのではないかと。

100%成功が約束されたテニスラケット的な。

というような感情がにわかに高まってきてしまい

もはや藁にもすがりたいという渇望を止められません

でした。

 

 

ですがピュアドラ98は最終手段(のはず)な存在なので

もしまたピュアアエロ98や某ヘッドさんの某ラケット

などのラケットが色々と手を尽くしても手に負えない

ようなら、登場を早めなくてはならなくなることに。

現在、怪我等で色んな意味で切迫しており、今後

どうなるのか全く予断を許さない状況です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿