ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【あの方も】ゴジラ-1.0は今年最高の映画?【大絶賛!】

2023-11-13 10:18:48 | 映画

〜YouTube ホッカイロレンさんチャンネルより〜

もはやシリーズ最高傑作!!極上の怪獣映画『ゴジラ-1.0』レビュー

 

いつもYouTubeの方で楽しく動画を拝見させて

いただき、またその面白すぎる内容にもいつも

感心し、大いに参考にもさせてもらっている

あのユーチューバーのホッカイロレンさんの

チャンネルで映画「ゴジラ-1.0」が取り上げて

いたので、賛否が気になり早速チェックを。

 

いつもは結構辛口の語り口も多いような気が

するホッカイロレンさんですが、今回は

大絶賛されてました。

でも劇中での旧日本軍の兵器登場にかなり

感銘も受けていた様子なので、もしかしたら

今回のゴジラ-1.0はそっちの方面に弱い人程?

ツボってしまうかもですねぇ。

 

ホッカイロレンさんによれば、ゴジラ-1.0で

難ありと聞くことが多い人間ドラマ部分も

評価が高いみたいで、そういうことなら

やっぱり妥協せずIMAXシアターで観て

こようかしら。というか今これが気に

なり過ぎてて。

 

 

なかなかなお値段ですが、デザイン的にも

面白すぎてたまらないし、抗えない予感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿