ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

プリンスとハイドロゲンのコラボ第一弾ラケット O3 TATTOO 100を再調整してみた!

2021-06-12 09:41:05 | テニス

 

 

譲ってもらった時のままの最初の張りっぱなしガットでは

色々と限界も感じ、新たにガットを張り替えることに。

有力候補は昔O3ツアー100を使った時に相性が抜群と感じた

プリンスの試打ラケットによく張ってあったライトニングXX

だったのですが、、。

 

用意したのがピンクカラーのライトニングXXだった

ので張る直前にタトゥー柄の派手なラケットにピンク

ってちょっとやり過ぎ?と思いとどまりました。

全然イケる気がしていたのに。

 

 

特にスピン系を強化したい、ということで

ソリンコのハイパーGを張ろうと思ったの

ですが、でも敢えてハイブリ張りしてみました。

スピンとボールの伸び良いとこ取りを狙っての

縦アルパワー、横リコイルという先日ウイルソンの

プロラボラケットに張ったのと同じ組み合わせです。

 

ウルトラプロ97ではこの組み合わせだとスピン性能の

底上げと打感の柔らかさもなかなか良かったので

O3ラケットではどうなるのか試してみることに

しました。次回打ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿