ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

大阪なおみ選手の限定版ラケットをチラ見してみた!

2021-06-14 10:09:11 | テニス

 

フレンチオープン、最後はジョコビッチ選手でしたねぇ

メンタルが鬼すぎてチチパス選手が気の毒でした。

 

それにしてもやっぱりいいですね!限定版Eゾーン。

先日知り合いが買ったのでじっくり見させて貰いました。

1つ前のバージョンの限定版はゴールド感強過ぎで

何かギラギラごちゃごちゃしてて、これなら通常版

の方がという感じでしたが、今回のこれなら限定版の

方がという気にもなる上品な感じのデザインです。

 

今回の再生産分ではまだ98インチの方は買えるっぽい

ので改めてちょっと考えてしまいますねぇ。

ただ今のEゾーン98は2本張りで張るとラケットトップ

でメインガットを縛って止めるタイプなのでなんか

美しくないような。だったら1本張りで張れば、という

話なのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿