ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【松屋の】まさかの連続マッサマンしてしまった件【カレー】

2023-11-05 07:56:24 | グルメ

 

あまりの美味しさに箸(スプーン)が止まらなく

なってしまったというか完璧に好みの味でした。

松屋さんの日本人の舌に合わせたアレンジ力

そして元々美味しさでは世界一という称号を

持つマッサマンカレー侮りがたし。

 

でも実はちょっと前までは自分のカレーの好み

は小学校の給食で食べた?ような素朴系なのか

とも思っていたのですが、どうやら変わって

きているらしく?近頃ではタイとかインドの

方面の本格的にスパイシーで辛いのが良い感じ

になってきたのかしらと。

 

ということで連続マッサマンしてしまった

のですが、食べたばかりだというのにまた

しばらくしたらすぐにでも食べたい欲求も。

このままではあまりに松屋さんに対する

依存が過ぎるし、禁断症状レベル!?な

ヤバい雰囲気なので、一旦落ち着くためにも

次は割と本気で無印良品さんの出している

レトルト食品の方に一度いっておくべき

状況になってしまったかも。

 

素朴系?では最近食べた新潟バスターミナルのカレーが超絶美味でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿